

おひさしぶりでございます

こんばんは、よしだです。

何ヶ月ぶりであろうか…。
果たしてまだこちらをご覧の方はおらるるのであろうか?という感じですが
とりあえずお知らせをさせて頂きます。

http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=2925

comicoというサイトにオリジナル漫画をアップロードさせて頂きましたので
ぜひお手すきの方は見てみてください。

と、いうわけでわたくしなんとか生きております。
今年もあと2ヶ月を切りましたが、みなさん頑張っていきましょう٩(´∀`)۶=3


>ハースニールさま
おお、ひさしぶりですね笑
リンクはこれで直ったかしらん…

表紙(完成品)
1ヶ月以上更新がない場合に出るやつが出ていた……
何度も言いますがtwitterは毎日ろくでもないことをたびたびつぶやいているので
わたくしにご興味があるご奇特な御仁はぜひこちらのほうをご覧ください。
https://twitter.com/yoshida_tadasu

で、上の絵はこないだ発表されたわたくしの新しいお仕事です。
小説の表紙・挿絵です。詳細はこちらからそうぞ~。
http://steinsgate.jp/antimatter/

と、いうわけでわたくしとりあえず無職ではないのでご安心ください٩(´∀`)۶

と、いうわけで!

単行本が出ました~!こちらからどうぞ!

しかしアレですね、1冊通して読むと比屋定パイセンの印象が強すぎますね…笑
今のところ頂いている感想も「真帆たんが可愛い」という感じのものがすごく多いです。

真帆やレスキネン、あとフブキとカエデはシュタゲ本編では登場しないキャラなので
自分が漫画で描きやすいように好きにアレンジしすぎた気がしますが、
連載を引き継いでくださる方がどのように描かれるのか楽しみにしております٩(´∀`)۶

とりあえずみなさん、買ってね!チャオ

と、いうわけで

m.jpg

コミティアに持っていくために短い漫画を描いたんですが、
送られてきた封筒をなくしてしまったため自分のスペースすらわからない有様です。

みなさまご声援ありがとうございます。
まあ、仕事をしてない期間を利用していろいろと試しつつ日々を過ごしていますよ~(´∀`)

ひざが痛い…

最近になって自転車で遠くまで行ってみたりしていたら古傷のひざが悲鳴を…。


>デスさん
いつもありがとうございます!
また無職になってしまったのですが、たかが数年前の何者でもない自分に戻っただけなので
今はまず数年間蓄え続けた脂肪を落とそうと思っております (´∀`)


>1ファンの方
ごもっともです。
ただ、おれ自身は続けたかったんですけどね…ということだけ。

Pagination

